2023.9.14(木) 09時48分

人志松本の酒のツマミになる話 230915 動画 | 2023年9月15日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【外国語で赤っ恥事件簿&忘れられない屈辱的な言葉】🈑
瑛人タイでのライブで大失敗!外国語で大恥の話…竹中雄大路上ライブで言われた忘れられない屈辱的な言葉…オードリー春日芸能人はクレーム言うときどうしてる?9月15日(金)にMCを務めるのは、松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣・山崎弘也)。ゲストには歌手の瑛人、オードリー・春日俊彰、Novelbrightの竹中雄大、トリンドル玲奈が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

結成10周年を迎えたロックバンド・Novelbrightの竹中はツマミ初登場!春日の「クレームはどのように伝える?」の話題では、普段はクレームを入れない竹中でも、さすがに去年は我慢できなかったことがあったと語る。怒らないように“不機嫌な敬語“を駆使して電話を入れたという竹中だが、意図せずとも圧力のあるその口調に大爆笑!いったい何があったのか…?

さらに「屈辱的な言葉」の話題で春日は、過去に先輩の東野幸治に貧乏時代の家について“あるツッコミ”を受けたそう。春日はそれを根に持ちつつもモチベーションになったと語るが、松本はその東野のツッコミに対し腹を抱えて大笑い!番組終盤にはスタジオゲストや松本にまでも自身の“ギャグ”を伝授し、スタジオは宴会場と化す!

その他にも、トリンドルの「男性は相談したことをなぜ忘れる?」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
アンタッチャブル(柴田英嗣・山崎弘也) 

【ゲスト】
瑛人 
春日俊彰(オードリー) 
竹中雄大(Novelbright) 
トリンドル玲奈 
(五十音順)


タグ: 屈辱的 / アンタッチャブル / トリンドル玲奈 / 春日 / クレーム / 外国語 / オードリー春日芸能人 / 春日俊彰 / 松本人志
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 230915 動画 | 2023年9月15日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報