2023.9.7(木) 07時56分

人志松本の酒のツマミになる話 230908 動画 憧れの人のサイン欲しい?&意外な所にいた芸能人 | 2023年9月8日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【憧れの人のサイン欲しい?&意外な所にいた芸能人】🈑
伊藤英明の松本人志愛が爆発!好きな芸能人の話から松本人志サイン会緊急開催…松村沙友理他人の目を気にして食べられないもの…佐藤大樹サウナで会った意外な人9月8日(金)にMCを務めるのは、松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣・山崎弘也)。ゲストには伊藤英明、佐藤大樹(FANTASTICS)、ヒコロヒー、元乃木坂46の松村沙友理が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

ダウンタウンが好きすぎて共演を避けていた伊藤は、記念すべき松本の還暦記念回にツマミ初登場!子供の頃からダウンタウンに憧れていたという伊藤は、とうとう松本からサインをもらうことに成功する!そんな伊藤の流れに乗って山崎もサインをゲットしようとするが…?まさかの展開にスタジオ全員笑いが止まらない!佐藤によって伊藤のサウナでの㊙エピソードも明かされる!

松村は「周りの目を気にして食べるもの変えたことありますか?」と問いかける。華奢なスタイルに似合わずかなりの大食いだと語る松村は、実はたくさん食べるのが恥ずかしいと思っているようで、高校時代に憧れていた先輩の前で取ってしまった“ある行動”にスタジオは大爆笑!さらに大人気アイドルの松村にもライバルがいるようで、その正体を番組内で明かす!!

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
アンタッチャブル(柴田英嗣・山崎弘也) 

【ゲスト】
伊藤英明 
佐藤大樹(FANTASTICS) 
ヒコロヒー 
松村沙友理 
(五十音順)


タグ: 意外 / アンタッチャブル / 松村沙友理 / サイン / 好き / 松本人志愛 / 松本人志 / 爆発 / ダウンタウン
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 230908 動画 憧れの人のサイン欲しい?&意外な所にいた芸能人 | 2023年9月8日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報