2023.8.31(木) 09時45分

人志松本の酒のツマミになる話 230901 動画 泣くほど悔しかった勝負 | 2023年9月1日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【泣くほど悔しかった勝負&芸能人の変な公式グッズ】🈑
DAIGO妻が悔し泣き!泣くほど悔しかった勝負…千鳥一番売れたグッズは?芸能人の変なグッズ…男性がグッとくる女性の趣味は?…泥酔して失敗したエピソード『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。9月1日(金)にMCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟・ノブ)。ゲストにはプロ雀士の岡田紗佳、嶋佐和也(ニューヨーク)、DAIGO、長州力が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

今回地上波初出し(?)の姿を公開したDAIGOは、妻とのエピソードを明かす。バラエティー番組にも本気で向き合うという真面目な彼女は、ドラマの番宣番組で“悔し泣き”をしてしまったそうで、そのエピソードにスタジオは「かわいい!!」と大盛り上がり!そんなDAIGOの美人妻にはバラエティー番組で爪痕を残すための“最終兵器”もあるそうで…?さらにはDAIGOをキュンとさせた愛妻の趣味も公開する!

その他にも、爆笑必至のエピソードがまだまだ盛りだくさん!岡田の「男性がグッとくる女性の趣味」の話題や、嶋佐の「飲み過ぎて失敗した話」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
千鳥(大悟・ノブ) 

【ゲスト】
岡田紗佳 
嶋佐和也(ニューヨーク) 
DAIGO 
長州力 
(五十音順)


タグ: 悔し泣き / daigo / 千鳥 / ツマミ / 男性 / 失敗 / 泥酔 / 嶋佐和 / daigo妻
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 230901 動画 泣くほど悔しかった勝負 | 2023年9月1日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報