2023.8.24(木) 10時10分

人志松本の酒のツマミになる話 230825 動画 | 2023年8月25日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【自分の名前ベストな呼ばれ方&衝撃を受けた食文化】🈑
和田正人自分の名前の嬉しい呼ばれ方…元BiSHハシヤスメ他事務所の羨ましい所…堀口恭司が戦っていてよかったと思う時…パンサー尾形が奥さんの料理にクレーム『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。8月25日(金)にMCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟・ノブ)。ゲストには尾形貴弘(パンサー)、元BiSHのハシヤスメ・アツコ、格闘家の堀口恭司、俳優の和田正人が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
今年6月に惜しまれながら解散した大人気グループ・BiSHの元メンバーで、バラエティー番組に対し“やる気満々”なハシヤスメがツマミにも爪痕を残す!自分からはメガネが生えている(?)と語る彼女は「他の事務所をうらやましく思ったことはありますか?」と切り出す。すると大悟は吉本の“番組への差し入れ”について恥ずかしかったエピソードがあると語り、満を持して現場に差し入れされた“あるもの”を明かすとスタジオは大爆笑!
その他にも、爆笑必至のエピソードがまだまだ盛りだくさん!ノブの「自分がかわいそうになった出来事」という話題や、尾形の「人の食文化にエーッとなったことある?」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
千鳥(大悟・ノブ) 

【ゲスト】
尾形貴弘(パンサー) 
ハシヤスメ・アツコ 
堀口恭司 
和田正人 
(五十音順)


タグ: ツマミ / 堀口恭司 / 和田正人 / 千鳥 / 尾形貴弘 / 松本人志 / トークバラエティー / 大悟 / やる気満々
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 230825 動画 | 2023年8月25日
53:59
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報