2023.8.10(木) 10時05分

人志松本の酒のツマミになる話 230811 動画 | 2023年8月11日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【体調が悪い時何食べる?&おじさんだなと思う瞬間】🈑
SUGIZO体調悪い時にラーメンを食べる理由は…和田明日香どんな人がおじさんだと思う?…THE RAMPAGE陣悪口が怖い…オズワルド伊藤のGLAYの話『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。8月11日(金)にMCを務めるのは、松本人志とさまぁ〜ず(大竹一樹・三村マサカズ)。ゲストには伊藤俊介(オズワルド)、陣(THE RAMPAGE)、SUGIZO、料理研究家の和田明日香が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
今回はゲストにレジェンドギタリストのSUGIZOが登場!LUNA SEA、X JAPANなどの日本を代表するバンドを渡り歩く彼は、どのテーマにも独自のテンポでトークを繰り広げる。「修羅場のロックシーンを生き抜いてきた」と武勇伝を語りながらも、素でおもしろすぎる彼の“ギャップ”にベテラン芸人たちもこらえきれず、おなかを抱えて笑いが止まらない!オズワルド・伊藤の“GLAYメンバーの謎”についての話題では、伊藤も「SUGIZOから逃げた過ぎる(とても逃げたい)…」とぼやいてしまうほどの超大物ギタリストの爆笑必至の素顔に“番組の最後まで”ご注目を!
お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
さまぁ〜ず(大竹一樹・三村マサカズ) 

【ゲスト】
伊藤俊介(オズワルド) 
陣(THE RAMPAGE) 
SUGIZO 
和田明日香 
(五十音順)


タグ: sugizo / さまぁ〜ず / 和田明日香 / おじさん / ツマミ / 登場 / 松本人志 / トーク / ゲスト
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 230811 動画 | 2023年8月11日
54:00
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報