2023.5.17(水) 08時43分

人志松本の酒のツマミになる話 230519 動画 | 2023年5月19日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【子どもの頃好きだった芸能人&ホトちゃんの新髪形】🈑
子どもの頃ファンだった芸能人…山本彩何個でも食べられる大好物…羨ましい才能を持っている芸能人…でか美ちゃん少しずつ変えていた衣装…蛍原徹新しい髪形を披露『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志とかまいたち(濱家隆一・山内健司)。ゲストにはでか美ちゃん、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、蛍原徹、山本彩が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

トレードマークであるおかっぱをやめた蛍原は「皆さんは“水面下で進めていたこと”ってありますか?」と問いかける。20年ほどおかっぱを続けていた蛍原は、いきなりばっさり髪を切ると驚かれるため、8カ月かけて少しずつ髪型を変えたのだと語る。

その他にも、ナダルの「才能があると思う後輩」、山本の「いくらでも食べられる食べ物」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
かまいたち(濱家隆一・山内健司) 

【ゲスト】
でか美ちゃん 
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 
蛍原徹 
山本彩 
(五十音順)


タグ: 蛍原 / 蛍原徹 / かまいたち / ツマミ / 山本彩 / 松本人志 / 好き / トークバラエティー / トレードマーク
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 230519 動画 | 2023年5月19日
54:07
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報