2023.5.10(水) 15時49分

人志松本の酒のツマミになる話 230512 動画 | 2023年5月12日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【ノブ家の謎料理&親に連れて行かれた衝撃スポット】🈑
ベッキー&大橋未歩親に連れて行かれた衝撃スポット…ノブ家だけの謎の料理…高い買い物で大失敗…ランペイジ陣の雑学大会…大悟考案小声で議論するとどうなる?『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟・ノブ)。ゲストには大橋未歩、斉藤慎二(ジャングルポケット)、陣(THE RAMPAGE)、ベッキーが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

ノブは「お金をかけて失敗したことはありますか?」と切り出す。浜田雅功のファッションに憧れているというノブは先日、浜田がかつて雑誌で着用していたヴィンテージのデニムジャケットを古着屋で見つけ、思い切って購入したのだと語る。しかし、いざ着用しようと思ったときにある悲劇が起こったと明かし、一同から悲鳴が上がる。その他にも、ベッキーの「我が家だけのオリジナル料理」、陣の「雑学知識を1107個持っている」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
千鳥(大悟・ノブ) 

【ゲスト】
大橋未歩 
斉藤慎二(ジャングルポケット) 
陣(THE RAMPAGE) 
ベッキー 
(五十音順)


タグ: ベッキー / 千鳥 / ツマミ / 着用 / ノブ / 松本人志 / トークバラエティー / mc / スタート
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 230512 動画 | 2023年5月12日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報