2023.5.2(火) 14時38分

人志松本の酒のツマミになる話 230505 動画 | 2023年5月5日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【加藤茶松っちゃん引退する?スラムダンク制作秘話】🈑
加藤茶と松本人志が引退について語る…木村昴映画スラムダンク制作秘話…千鳥&杉谷拳士&ドリフターズ命名の話…エルフ荒川先輩は後輩に噛みつかれるのが好き?『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには荒川(エルフ)、加藤茶、木村昴、杉谷拳士が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。今年4月に会社を設立したという杉谷は、会社名にある思いが込められているのだと語る。そこから話題は、それぞれの“命名の由来”へ。木村やノブが自身の芸名について明かすなか、加藤はザ・ドリフターズのメンバーの芸名の由来を語る。

その他にも、松本の「人生最大の忘れ物」の話題や、荒川の「後輩にかみつかれるのは好きですか?」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
千鳥(大悟、ノブ) 

【ゲスト】
荒川(エルフ) 
加藤茶 
木村昴 
杉谷拳士 
(五十音順)


タグ: 松本人志 / 杉谷拳士 / 千鳥 / 好き / ツマミ / 引退 / 話題 / トークバラエティー / mc
お気に入り:22

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 230505 動画 | 2023年5月5日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報