2023.11.28(火) 09時53分

世界の何だコレ 231129 動画 | 2023年11月29日

番組名:世界の何だコレ!?ミステリー

世界の何だコレ!?ミステリーSP【誰かがウソ?誘拐された…衝撃展開/ナゾ映像】🈑
スペインで怪事件!誘拐されたと語る青年が隠していた真実①怪しげな家族の出現②探偵に明かした過去…謎が謎を呼ぶ▽街ゆく人のナゾ調査!信長は海外で生存?&祟りの藪【アメリカで誘拐されたと語る少年が隠していた真実!謎が謎を呼ぶ奇妙な事件】
1997年、スペインで保護された青年が、3年前にアメリカで誘拐されたニコラス・バークレイだと語り始めた。だが、ニコラスの写真と目の前の青年はまるで別人…ところが、迎えにきた姉も、再会した母親も、ニコラスだと断言する。そしてある日、FBIに一人の探偵から「彼は偽物」との電話がかかってきた。誰かがウソをついている…謎が謎を呼ぶ奇妙な事件には、驚きの結末が!

【街ゆく人の気になる謎“ミステリーインタビュー”。専門家に直撃調査!】
街ゆく人の気になるナゾを調査!題して「ミステリーインタビュー」
▼千葉「入ると祟りが起きる竹やぶ!?」
▼本能寺の変で殺害された織田信長、海外で生存していた!?
▼パスタは折ると3本以上に折れる!?
▼200年前の浮世絵にスカイツリー!?
など、気になる謎の真相を専門家に直撃!【専門家が教えてくれたミステリー生物!】
▼今年8月に解明!「300年謎だった光る生物」
▼絶滅危惧種!「捕まえるとアレするウナギ!?」

さらに「天の川を撮影中に謎の光出現!?」「海を優雅に泳ぐラクダ!?」など世界で撮られた仰天映像を一挙に紹介!
出演者
【MC】
蛍原徹 
きゃりーぱみゅぱみゅ 

【ゲスト】
秋元真夏 
柴田英嗣(アンタッチャブル) 

【VTR出演】
鰻和弘(銀シャリ) 
田中卓志(アンガールズ) 
ロッチ(コカドケンタロウ、中岡創一) 
※五十音順


タグ: 誘拐 / ウソ / 青年 / 生存 / ミステリーインタビュー / 奇妙 / 専門家 / 誰か / 事件 / 怪しげな家族の出現2探偵に明かした過去...謎が謎を呼ぶ▽街ゆく人のナゾ調査
お気に入り:24

お気に入り


世界の何だコレ 231129 動画 | 2023年11月29日
1:58:55
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報