2024.3.18(月) 09時29分

世界が騒然! 240319 動画 上空にエイリアン発見 | 2024年3月19日

番組名:世界が騒然!

世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【UFO&怪事件SP】🈑
上空にエイリアン発見⁉▼町が赤く染まる⁉超常現象が続々!▼記憶が消える!父親遺品の怪現象▼同居女性惨殺ミステリー今回は、世界中で目撃されている未確認飛行物体UFO!
そして、摩訶不思議な超常現象の2本立てでお送りする。
“UFOやっぱりいるかも!”と思うような謎の飛行物体をとらえた映像や、不思議で説明がつかないような超常現象が続々登場!
専門家たちの鋭い視点も見逃せない!
ミステリアスな映像にご期待あれ!アメリカ・ニューヨーク州。新婚のジャスティンの元に、父親が孤独死したと連絡が入り、遺品がジャスティンの元に届く。すると、その翌日から奇妙な現象が!頼まれたはずの仕事の記憶がない。また、同僚とバスケットボールを見に行ったはずが、気がつくとベッドで寝ていたことも。しかもその時、同僚は右目にケガを負っており、ジャスティンが殴ったという。記憶が消える怪現象と父親の遺品にどのような関係があるのか!アメリカ・メリーランド州。友人の家族と同居する25歳の女性ジャッキーが惨殺された!その家族の父親も頭部を撃たれ死亡。そばには拳銃が…。一体、何があったのか?
父親は仕事中に大怪我を負い、それ以来、気を病んでいたという。自暴自棄になった父親が、ジャッキーと何らかのトラブルとなり、彼女を殺害後、自殺を図ったのか?
だが、捜査を進めると驚くべき事実が判明。事件の裏に隠された闇を暴け!
出演者
高橋英樹、磯山さやか、中川翔子


タグ: 騒然 / 摩訶不思議 / 父親 / 未確認飛行物体ufo / 記憶 / お送り / ニューヨーク州 / 世界 / ジャッキー / 遺品
お気に入り:7

お気に入り


世界が騒然! 240319 動画 上空にエイリアン発見 | 2024年3月19日
2:29:02

→ 完全版見る
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報