2024.2.26(月) 10時34分

世界が騒然! 240227 動画 アラスカ幽霊ホテル!心霊現象の正体は | 2024年2月27日

番組名:世界が騒然!

世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【超常現象&完全犯罪SP】🈑
驚異の超常現象が続々!▼アラスカ幽霊ホテル!心霊現象の正体は?▼ハネムーン完全犯罪!悪魔の偽装殺人計画信じられない謎の超常現象が世界中で目撃されている。
そんな驚くべき現象をとらえた映像の中から、今回も一押し映像を大公開!
常識では考えられない光景を、肯定派、否定派の専門家たちが卓越した視点で徹底検証。
あなたは信じる?信じない?ミステリアスな映像を見逃すな!アメリカ・アラスカ州。現代科学では解明できない、幽霊が棲むというホテルがある。ある夜、支配人がロビーの鏡に映るドレスを着た女性の人影を目撃。その不思議な人影は、天井の方へ吸い込まれるように消えていったという。さらに、このホテルには他にも怪現象が!夜な夜な電気をつけたり、ドアをノックする男の子の幽霊が現れるという…。
超常現象研究家が不気味なホテルの謎に迫る!1995年、フランス領・コルシカ島。ハネムーンにやって来た新婚カップルが、ドライブ中に交通事故を起こした!妻のアローラは、間一髪で脱出。しかし夫は、車と共に崖から転落し、亡くなってしまう。不慮の事故と思われたが、夫の両親は疑念を抱く。再捜査に動いた警察は、夫に多額の保険金がかけられていた事実を掴む。
新婚カップルを襲った悲劇。そこには交通事故に偽装した殺人計画が存在した!
出演者
高橋英樹、鈴木紗理奈、釈由美子


タグ: 目撃 / 騒然 / アラスカ幽霊ホテル / 正体 / ハネムーン完全犯罪 / 卓越 / 幽霊 / 専門家たち / アラスカ州 / 徹底検証
お気に入り:7

お気に入り


世界が騒然! 240227 動画 アラスカ幽霊ホテル!心霊現象の正体は | 2024年2月27日
2:29:02

→ 完全版見る
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報