2024.2.12(月) 09時19分

世界が騒然! 240213 動画 警察官VS凶悪犯SP | 2024年2月13日

番組名:世界が騒然!

世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【警察官VS凶悪犯SP】🈑🈓
謎の赤い光はUFOか!▼暴走トラック大追跡!▼特殊部隊SWAT出動!▼母親は二度殺された⁉凶悪殺人を暴け世界で起こった決定的瞬間をカメラが激撮!
今回は、未確認飛行物体UFOをとらえた摩訶不思議な映像と、驚くべき事件の瞬間をとらえた映像の二本立て。
未だ多くの謎に包まれているUFO。目を見張るような映像を、肯定派、否定派の専門家が鋭い視点で検証。
さらに、1秒の差で九死に一生を得る!
そんな信じられない事件・事故の危機的瞬間をとらえた映像を大公開。アメリカ・オハイオ州。銃を持った男が妻を人質にしてトラックで暴走!男が妻に危害を加える恐れがあり、一刻の猶予もない。警察とトラックの壮絶なカーチェイスが始まった!警察が、先回りしてタイヤをパンクさせる装置を仕掛けるも、男は直前で回避。そして、特殊部隊SWATが出動!
果たして、人質を無事救出し男を捕らえることが出来るのか⁉緊迫の大追跡。その一部始終をカメラが追った!アメリカ・テネシー州。34歳の母親・アンが川で遺体となって発見された。遺体の側には沈みかけの赤いジープが…。のどかな町で、一体何があったのか?当初、現場の状況から事故と思われたが、遺体には不自然な複数の痣が!そして、アンの男友達が容疑者として浮上。そんな中、彼女が最後に会っていた人物が判明する。その人物とは?
事故に見せかけた残忍な犯行手口。果たして、事件の真犯人は誰だ⁉
出演者
高橋英樹、鈴木紗理奈、磯山さやか


タグ: ufo / 出動 / 大追跡 / 騒然 / 映像 / 摩訶不思議 / 激撮 / 世界 / カメラ
お気に入り:7

お気に入り


世界が騒然! 240213 動画 警察官VS凶悪犯SP | 2024年2月13日
2:29:03
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報