2024.1.22(月) 10時27分

世界が騒然! 240123 動画 | 2024年1月23日

番組名:世界が騒然!

世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【超常現象&怪事件SP】🈑
激撮!謎の超常現象▼怪奇現象を呼ぶ!呪いのナイフ▼34歳妻失踪殺人ミステリー!世界中で激撮された謎の超常現象!
今回も、信じられない驚きの映像を大公開!
思わず目をみはるミステリアスな映像が、あなたの常識を覆す!
肯定派、否定派の専門家が、徹底検証。導き出された答えとは?
世界の不思議を目の当たりにする名物コーナー。
他では見られない決定的瞬間を見逃すな!アメリカ・アリゾナ州。アマルは恋人と友人達を招きカウントダウンパーティーを開いた。そこで親友が不審な男に、「お前はもうすぐ死ぬ」と予言されたという。その男は、アマルが招待した覚えのない人物だった。
この出来事を機に、アマルの身に不可解な現象が!そして、男の予言通り親友が事故で亡くなってしまう!一体、男は何者なのか?
実は怪奇現象の原因は、男が置いていった不気味なナイフにあった!2007年、アメリカ・ミシガン州。ビジネスウーマンである34歳のタラが、ある日突然、優しい夫と愛する我が子を残して失踪!一体、何があったのか。実はこの時、タラは何者かによって既に殺されていたのだ!
捜査線上に浮上したのは、タラの上司、そして家政婦の女。事態は混迷を極める中、警察は自宅周辺の広大な荒れ地を大捜索。ついに事件解決の突破口が!
捜査の果てに辿り着いた驚愕の結末とは⁉
出演者
高橋英樹、鈴木紗理奈、磯山さやか


タグ: アマル / 騒然 / 激撮 / 失踪殺人ミステリー / 徹底検証 / 専門家 / アリゾナ州 / 大公開 / 親友
お気に入り:7

お気に入り


世界が騒然! 240123 動画 | 2024年1月23日
2:29:03
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報