2023.10.30(月) 10時52分

世界が騒然! 231031 動画 世界で激撮!謎の未確認生物! | 2023年10月31日

番組名:世界が騒然!

世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【UMA&戦慄事件SP】🈑
世界で激撮!謎の未確認生物!▼伝説のUMAビッグフットを徹底追跡!▼家政婦は見た!資産家夫婦殺人ミステリー🈀未だその正体をつかめない未確認生物UMA!今夜も世界中で激撮された驚くべき映像を、あますことなくお届けする。
にわかには信じがたい謎の生物はこの世界に実在するのか?肯定派、否定派の専門家が鋭い観点で徹底検証を行う。
人の目に触れずに生きているのか、それとも突然変異か?未知なる生物への大いなるロマン!あなたの想像をかき立てる必見映像が満載だ!アメリカ・アイダホ州で、未確認生物が目撃された!目撃したのは地元の高校生たち。それは身長3メートルにも及ぶ類人猿のようなUMA、ビッグフットの可能性が!真相を探るためビッグフット探検隊が現地へ!聞き込み調査をすると、大勢の住人がビッグフットを目撃したことがあるという!巨大な足跡を撮影したという住人もいた。果たして、探検隊はビッグフットを発見出来るのか!未知なる生物を徹底調査!アメリカ・アリゾナ州。子供が大好きな20歳の家政婦サマンサは、超セレブ一家に雇われた。しかし運命を狂わす悲劇が!
切れ者だった夫が、カジノの共同オーナーから経営権を奪われてしまい、これが引き金となり莫大な借金を抱えることに!さらに妻の前に怪しい男が現れ…。
そして、凶悪事件が起きてしまう!夫、妻、家政婦、そして妻に近づく怪しい男。一体、誰が殺され、誰が犯人なのか?
出演者
高橋英樹、鈴木紗理奈、小倉優子


タグ: 目撃 / 未確認生物 / 騒然 / 世界 / ビッグフット / 激撮 / 徹底追跡 / お届け / 未確認生物uma / 突然変異
お気に入り:7

お気に入り


世界が騒然! 231031 動画 世界で激撮!謎の未確認生物! | 2023年10月31日
2:28:53
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報