2023.7.3(月) 09時51分

世界が騒然! 230704 動画 大連発!UFO映像!| 2023年7月4日

番組名:世界が騒然!

世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【UFO&誘拐ミステリーSP】🈑
大連発!UFO映像!▼宇宙人が住民を拉致⁉謎の現象を徹底調査!▼密着!スペイン警察24時!▼33歳母誘拐殺人ミステリー!🈀ニューヨークを流れるハドソン川上流に位置するハドソンバレー。このエリアでは、UFOや宇宙人が数多く目撃されている。UFO研究のスペシャリスト・宇宙人捜索隊が現地を徹底調査!
すると、住民から驚くべき体験談が!なんと宇宙人に何度も拉致されたという。そして、謎めいた巨大空間に連れて行かれるというのだ!ハドソンバレーで相次ぐ宇宙人との接触事件。その知られざる真相に迫る!犯罪を阻止する国境警備のリアルドキュメント!スペイン警察に密着!
貿易の要衝、スペイン南部のアルヘシラス港では、白いワゴン車に麻薬探知犬が強く反応!調べてみると、荷台にはほとんど荷物がない。だが、ある場所に不自然な痕跡が!
さらに、薬物密輸の疑いのあるタンカーが航行中との通報!巡視艇が捜索すると、全長300メートルの超巨大タンカーを発見。そこには騙しのテクニックが!2012年、アメリカ・バーモント州。
33歳のシングルマザーが、2歳の息子を残し忽然と姿を消した。
警察は、何者かによって誘拐されたとみて捜査を開始。捜査線上に浮上したのは、第一発見者の恋人や離婚した元夫、さらに失踪直前に電話をかけていた人物!
捜査が混迷を極める中、警察に残された最後の手がかりは、車内に残されていた2歳の息子。果たして犯人は誰なのか?
出演者
高橋英樹、鈴木紗理奈、磯山さやか


タグ: 密着 / 徹底調査 / 騒然 / ハドソンバレー / 宇宙人 / ufo映像 / ミステリー / 目撃 / スペイン警察24時 / 体験談
お気に入り:7

お気に入り


世界が騒然! 230704 動画 大連発!UFO映像!| 2023年7月4日
2:28:53
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報