2024.3.5(火) 10時39分

ホンマでっか!?TV 240306 動画 常識が変わる正しい朝活SP | 2024年3月6日

番組名:ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV【常識が変わる正しい朝活SP】🈑
目覚まし時計・寝起きのコーヒー・メールチェック・冷水洗顔…全部ダメ?▽朝食の理想時間▽肥満予防の朝食▽朝スッキリお通じ&顔のむくみ取り方法近年、気持ちの良い朝の時間を活用するために注目が集まっている朝活。しかし、実は多くの人が実践している朝活は間違っている…!?今回は、朝食や身支度、運動まで『ホンマでっか!?TV』が誇る評論家軍団が、正しい朝の過ごし方を伝授する!

まずは朝食について「朝起きてすぐのコーヒーはNG」という説が。胃腸が荒れるだけでなく、カフェインの作用によって眠気やだるさを引き起こしてしまうそう。朝が苦手だというゲストの柏木由紀(AKB48)は「朝シャキッと起きるために熱いお風呂に入ってから冷たいシャワーを浴びてます」と朝のルーティンを話すが、評論家からは「それは絶対にやっちゃいけないことです!」とダメ出しが!果たしてそれはなぜなのか…?

また、気になる「朝の顔のむくみ」についても、1分で簡単に解消できる骨トレーニングを伝授!また、便秘改善に効果がある、朝スッキリと出すためのコツも解説!さらに「それすらもめんどくさい…」という人には、まさかの方法で便秘を解消する方法が評論家から提案される…!?
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
飯島直子 
柏木由紀(AKB48) 

【パネラー】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹) 
島崎和歌子 
ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)


タグ: ホンマ / 朝活 / 伝授 / ダメ / 柏木由紀 / 活用 / ダメ出し / 評論家軍団 / 解消
お気に入り:66

お気に入り


ホンマでっか!?TV 240306 動画 常識が変わる正しい朝活SP | 2024年3月6日
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報