2024.1.30(火) 08時33分

ホンマでっか!?TV 240131 動画 顔のたるみを取る方法SP | 2024年1月31日

番組名:ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV【顔のたるみを取る方法SP】🈑
ほうれい線クマまぶた…たるみの悩みを解消!口角アップ&クマ防止運動▽肌再生のツボ▽たるみ隠しメイク術▽Mattの美の秘密▽話題のフェムテック最新施術美容において、シミやシワよりも最もてごわいのがたるみ。今回は、ほうれい線、ぽっこりお腹、クマ、まぶた、口角などのたるみのお悩みを『ホンマでっか!?TV』が誇る評論家軍団が全て解決する!

骨格矯正評論家の山口良純によると、現代人は普段の生活で下を向く時間が長すぎるため、噛(か)む筋肉ばかりが鍛えられてしまい、若い人でも口元がたるみがちになるそう。そこで、口元の筋肉を一度に鍛えることができる「あいうえ運動」を伝授する!

今回、美容評論家として“Mattメイク”でも注目を集めたMatt Roseが登場。自身が行ったというたるみ対策の数々を明かしていくが、その中で今注目を集めている美容医療“ハイフ”に関しては「やりすぎちゃう若者が多いんです!」とアドバイス。超音波を使って皮膚に熱を加えて肌を引き締める効果があるハイフにも、注意点があることを語る。
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 

【パネラー】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹) 
磯野貴理子 
ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬) 

【ゲスト】
君島十和子 
村重杏奈


タグ: ホンマ / たるみ / 解消 / 伝授 / 評論家軍団 / 解決 / matt rose / 筋肉 / ハイフ / アドバイス
お気に入り:66

お気に入り


ホンマでっか!?TV 240131 動画 顔のたるみを取る方法SP | 2024年1月31日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報