2023.11.21(火) 09時43分

ホンマでっか!?TV 231122 動画 謎多きGACKTのヒミツ徹底解明SP | 2023年11月22日

番組名:ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV【謎多きGACKTのヒミツ徹底解明SP】🈑
GACKTは元々自分が嫌い?20歳から悩むのを止めた理由とは▽さんまと約10年ぶり共演!2人は真逆?▽過去の秘密が明らかに▽最近買った激ハマりグッズ音楽活動に俳優、プライベートではマレーシアに移住したりと、常に世間を驚かせる謎多き存在、GACKT。その心の中を『ホンマでっか!?TV』が誇る評論家軍団が徹底解明していく!

GACKTは「悩む時間はムダなので、思い立ったら即行動する」という。20歳から悩むことを止めたというGACKTは、悩んでいる人を見たらイライラしてしまうそう。逆に人から悩みを相談された時にはすぐ答えを言ってしまうので、冷たい印象を持たれてしまうこともあるという。評論家は、GACKTが冷たい印象を持たれるのは、話を聞くときに体を全く動かさないことも理由の一つだと分析するが、果たしてそれはなぜなのか?

さらに、最新ガジェットをこよなく愛するGACKTが、最近買って良かったアイテムを3つ紹介。「コレを使うと姿勢が良くなって、首の痛みがなくなって、仕事の効率も上がる」という最強の次世代VRグラスや「シャワーを浴びた後に髪の毛を乾かしている間に他のことができる!」という超便利な美容グッズまで、GACKTが愛用するグッズを続々と紹介していく!
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
島崎和歌子 

【ゲスト】
GACKT 

【パネラー】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹) 
磯野貴理子 
ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬) 

【評論家】
池田清彦(生物学) 
岡本宗史(加齢医学) 
梶本修身(疲労) 
中野信子(認知科学) 
美有姫(印象)


タグ: gackt / ホンマ / 真逆 / 紹介 / 2人 / 評論家 / 共演 / 徹底解明 / 20歳 / 移住
お気に入り:66

お気に入り


ホンマでっか!?TV 231122 動画 謎多きGACKTのヒミツ徹底解明SP | 2023年11月22日
54:07
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報