2023.7.18(火) 09時47分

ホンマでっか!?TV 230719 動画 27時間テレビMC陣が徹底討論! | 2023年7月19日

番組名:ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV🈑
あなたはどっち派!?27時間テレビMC陣が徹底討論!
「肉はよく焼く?焼かない?」「パートナーに注意はする?しない?」意外な生態が続々明らかに…!?7月22日(土)放送の『FNS27時間テレビ』でMCを務める、千鳥、ダイアン、かまいたちの3組がゲストとして登場。彼らが世の中の人たちに問いたい2択を徹底討論する。かまいたち・濱家隆一からは「肉はよく焼く?焼かない?」と焼き加減についての質問が。焼かない派の大悟は「焼く派の人と焼き肉に行ったら、勝手に焼かれてしまいそうで嫌」なんだとか。一方、焼く派のノブは「分厚い肉だと焼かないとぬるかったりする」と反論。すると評論家から「こういう議論で焼くと言い切る人は傲慢」という意外な見解が!

ダイアン・ユースケからは「パートナーにイラッとしたときに注意する?しない?」と質問。この質問に注意しない派の相方・津田篤宏から「タクシーでいつも先に扉側にユースケが座るから、わざわざ危ない車道側から乗るハメになっている」と日頃たまっていたクレームが爆発!すると他のコンビからも、次々と相方のタクシーの乗り方についてのもやもやが告発される事態に…!?
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 

【パネラー】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹) 
磯野貴理子 
島崎和歌子 
ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一) 

【ゲスト】
千鳥(大悟、ノブ) 
かまいたち(山内健司、濱家隆一) 
ダイアン(ユースケ、津田篤宏) 

【評論家】
池田清彦(生物学) 
植木理恵(心理学) 
澤口俊之(脳科学)


タグ: 徹底討論 / 注意 / ホンマ / 質問 / 意外 / 生態 / 彼ら / mc / どっち派
お気に入り:66

お気に入り


ホンマでっか!?TV 230719 動画 27時間テレビMC陣が徹底討論! | 2023年7月19日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報