2023.7.4(火) 10時13分

ホンマでっか!?TV 230705 動画 夏の危険な落とし穴2023! | 2023年7月5日

番組名:ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV🈑
夏の危険な落とし穴2023!なにわ男子大橋&大西が登場!
今年の夏は外国人スリ団に要注意!?バーベキューは柑橘系の成分で大やけどの危険あり!?コロナ明け初めての夏。多くの人がレジャーや旅行を計画している中、犯罪や水難事故、異常気象など、さまざまな落とし穴があるという。評論家によると、今年の夏は日本にやってくる外国人スリ団に注意が必要なんだとか。さらに「海外リゾートバイト」という名前でSNSで募集されたものに参加してみると、実は振り込め詐欺のかけ子のバイトだった…という事例もあるそうで、評論家から注意が呼び掛けられる。今回のゲストは、なにわ男子の大橋和也と、大西流星。なにわ男子は夏にツアーをすることが多いため、夏らしいレジャーをすることも少ないというが、雑誌の企画でバーベキューをしたりはするそう。しかし評論家からは「レモンなどの柑橘系の成分と夏の強い日差しが反応すると大やけどの危険があるので注意!」と驚きの説が。さらに、夏の風物詩でもあるお化け屋敷に行くと、熱中症のリスクが高まるという説も。ゾッとすることで体が冷えそうなイメージだが、その理由とは…!?
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 

【パネラー】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹) 
島崎和歌子 
ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一) 

【ゲスト】
大西流星(なにわ男子) 
大橋和也(なにわ男子)


タグ: 2023 / 危険 / ホンマ / バーベキュー / 注意 / 大西流星 / 落とし穴 / 評論家
お気に入り:66

お気に入り


ホンマでっか!?TV 230705 動画 夏の危険な落とし穴2023! | 2023年7月5日
54:07
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報