2023.6.13(火) 09時49分

ホンマでっか!?TV 230614 動画 根に持つ芸能人第2弾!山里アンガ田中が告発 | 2023年6月14日

番組名:ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV【根に持つ芸能人第2弾!山里アンガ田中が告発】🈑
山里…17年恨み続けるスタッフ▽ブラマヨ吉田…今も忘れないM1決勝のアノ人▽ウエスト井口VS太田光代▽アンガ田中…合コンで屈辱昔起きた出来事を昨日のことのように恨みに思ってしまうという芸能人が大集合。前回の第1弾収録後に「言い残したことがある!」と担当ディレクターに電話したほど今回にかけていたという山里亮太(南海キャンディーズ)は、2006年9月にコンビの密着番組でカメラマンから言われた言葉を忘れていないと切りだす。コンビの密着と言いながらも実は相方・しずちゃんがメインの企画だったようで、ある瞬間に「なんか眼鏡の方のやつが入ってる」とカメラマンがこぼしたことでそれがわかってしまったという。そしてその言葉に恨みをもった山里は「密着を台無しにしてやろう」とさまざまな行為に及んだそうで…。

田中卓志(アンガールズ)も根に持つ性格だそうで、特に女性とのエピソードが多いという。田中によると、自分が合コンに来ると女性たちが途端にやる気をなくすそうで「とりあえずジャンガジャンガやってよ」と雑な扱いを受けることもあったそう。怒りを感じた田中が顔をしかめていると、居酒屋にある変化が起こって、自分の恨みパワーはすごいと感じたというが…。
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
井口浩之(ウエストランド) 
神田伸一郎(ハマカーン) 
田中卓志(アンガールズ) 
みなみかわ 
保田圭 
山里亮太(南海キャンディーズ) 

【パネラー】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹) 
磯野貴理子 
ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)


タグ: 山里亮太 / ホンマ / カメラマン / 芸能人 / 田中卓志 / 山里 / 恨み / 合コン / 密着
お気に入り:66

お気に入り


ホンマでっか!?TV 230614 動画 根に持つ芸能人第2弾!山里アンガ田中が告発 | 2023年6月14日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報