2023.5.15(月) 09時23分

ホンマでっか!?TV 230517 動画 | 2023年5月17日

番組名:ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV【太りやすい芸能人ガチ相談▽痩せ体質になる三点立ち伝授】🈑
油断するとすぐ太る…悩み解消SP▽太っている人痩せている人には法則があった?▽大物女優が通う骨格矯正でりんたろー。超小顔に!?▽太りやすい体質矯正ストレッチ太りやすい体質を持つ芸能人が集まり、評論家軍団に痩せる体質にするための方法を伝授してもらう。評論家によると、太りやすい体形かどうかは、立ったときに重心がどこにあるかでわかるという。さらに、太りやすい人は直腸が曲がっている傾向があるそうで、それを改善するための簡単なストレッチを実践することに!
さらにゲストたちは、ついつい食べ過ぎてしまうという食事情も告白。磯山さやかは、舞台をやったときに差し入れが豪華すぎて出番が終わるたびに食べてしまったんだとか。菊地亜美は、子どもの出産が近かったことで仲が良くなったという北川景子との“ある違い”を見て、痩せる理由を考えたという。さらに評論家からは、最新ダイエットは腸活よりも実は肝臓を大事にする“肝活”が流行しているという驚きの説が紹介される!
出演者
【MC】
明石家さんま 
【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
磯山さやか 
菊地亜美 
佐藤仁美 
LINA(MAX) 

【パネラー】
EXIT(りんたろー。、兼近大樹) 
磯野貴理子 
ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)


タグ: 磯山さやか / ホンマ / 体質 / 菊地亜美 / 体形 / 油断 / 伝授 / 超小顔 / 大物女優 / 芸能人
お気に入り:66

お気に入り


ホンマでっか!?TV 230517 動画 | 2023年5月17日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報