2023.12.2(土) 09時34分

ドーナツトーク 231203 動画 秋元真夏 乃木坂46キャプテン打診は突然に | 2023年12月3日

番組名:ドーナツトーク

ドーナツトーク🈖🈑 秋元真夏 乃木坂46キャプテン打診は突然に!「大人たちから」
ゲストは、元乃木坂46の秋元真夏。3年半キャプテンを務めていた秋元がキャプテンの打診を受けた時の状況を赤裸々に語る▼秋元の男性のタイプに本音が飛び出しMC陣爆笑◆水野美紀、鷲見玲奈、ヒコロヒー、PORINの終わりなき井戸端会議 ◆秋元真夏 乃木坂46のキャプテン打診は「大人たちから」 ◆元メンバーの松村沙友理、新内眞衣が語る秋元の「素顔」とは? ◆男性のタイプの本音「情緒の安定している人」にMC陣大爆笑 ◆コンプレックスを語るも若さがにじみ出て、水野は思わず「かわいい〜」 ◆健康のために自炊 メニューは「和食」夢は小料理屋さん!今回のゲストは、元乃木坂46の秋元真夏。2019年から3年半キャプテンを務めていた秋元だが、実はそれには㊙話が。「突然ご飯会に呼ばれて次のキャプテンになることになったから」と告げられた秋元。PORINが「誰から?」と聞くと「大人たち」とアイドルらしからぬ一言が!その後も、キャプテンの打診を受けた時の状況を赤裸々に語る!さらに話は「ダメな男性の見分け方」に。好きな男性のタイプを聞かれた秋元は「アイドル時代は誰にでも刺さりそうな回答を用意していた」と話す。しかし、鷲見から「本音は?」と聞かれると、「情緒が安定している人」とまたしてもアイドルらしからぬ一言が飛び出しMC4人も爆笑!他にも元乃木坂46メンバーで今でも仲が良い松村沙友理、新内眞衣の2人が「私生活の秋元の素顔」を語る。水野に「かわいい〜」と言わしめたコンプレックスに関するエピソードや健康のために自炊している写真なども大公開! 日曜の夜、それわかる!といった「共感」や、それあり?という新たな考えに出会う「発見」、ドーナツのように話が膨らんでいくトーク番組です!
主な出演者
【出演】 水野美紀 鷲見玲奈 ヒコロヒー PORIN(Awesome City Club) 【ゲスト】 秋元真夏 【ナレーター】 岡本信彦


タグ: 秋元真夏 / ゲスト / 大人たち / キャプテン / porin / 乃木坂46キャプテン打診 / 安定 / 素顔 / 赤裸々 / 本音
お気に入り:1

お気に入り


ドーナツトーク 231203 動画 秋元真夏 乃木坂46キャプテン打診は突然に | 2023年12月3日
27:24
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報