2023.8.2(水) 09時55分

トークィーンズ 230803 動画 世界が認めた天才成田悠輔は賢すぎて人の気持ちがわからない | 2023年8月3日

番組名:トークィーンズ

トークィーンズ【世界が認めた天才成田悠輔は賢すぎて人の気持ちがわからない!?】🈑
世界が認めた天才成田悠輔に奥様との事を聞いてみた!刺激がほしい?賢すぎて人の気持ちがわからない成田に指原あさこ若槻アンミカウイカめるるらも困惑!?この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。今回のゲストは成田悠輔。
東京大学を卒業し、現在はイェール大学の助教授をつとめる“世界が認めた天才”として一目置かれる成田。だが中身は、全てを失ってもかまわない破滅願望があったり、刺激欲しさに部屋でたき火をする変人さで…!?そんな超変わり者の成田の謎に包まれた結婚生活にも迫る!最強女子たちは成田にどう攻め込んでいく?
出演者
指原莉乃 いとうあさこ 

若槻千夏 
アン ミカ 
野々村友紀子 
ファーストサマーウイカ 
藤田ニコル 
松村沙友理 
生見愛瑠 
福田麻貴(3時のヒロイン) 
かなで(3時のヒロイン) 

【ゲスト】
成田悠輔


タグ: 気持ち / トークバラエティ / 困惑 / 集結 / 成田悠輔 / 世界 / ゲスト / 最強女子軍団 / いとうあさこ / 女性タレント
お気に入り:3

お気に入り


トークィーンズ 230803 動画 世界が認めた天才成田悠輔は賢すぎて人の気持ちがわからない | 2023年8月3日
40:05
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報