2024.1.6(土) 08時46分

ザ・ノンフィクション 240107 動画 | 2024年1月7日

番組名:ザ・ノンフィクション

ザ・ノンフィクション 私が踊り続けるわけ3〜57歳のストリッパー物語〜 前編🈑
57歳になった日本最高齢のストリッパー・星愛美の肺にがんが見つかる…8時間もの手術は成功したもののステージに戻れない日々…再びあの舞台に帰ることはできるのか…体中の痛みと闘いながら、全身全霊で踊リ続けるストリッパーがいる。

日本最高齢のストリッパー星愛美さん(57歳)。エネルギッシュで、圧倒的な迫力に満ちた彼女のステージは、男性だけでなく、多くの女性ファンも劇場に足を運び、涙を流す。

年々、踊ることが体力的に厳しくなっている愛美さんを支えているのは、全国各地のステージに駆けつける「星組」と呼ばれる熱心なファンの存在。彼らもまた、愛美さんを応援することがきっかけとなり、互いを支え合う“ファミリー”のような強い絆で結ばれていた。そんな「星組」の中心メンバーのスーさんが、2022年に、がんでこの世を去ってしまう。一時は引退も考えた愛美さんだが「待っていてくれる人がいる限りステージに立ち続けたい」と、57歳の誕生日イベントを機に、新たなスタートを切った。

2023年7月。愛美さんがSNSに記した「休養」の知らせ。数カ月前から、思うように踊れないことが続き、病院で検査を受けると、肺に、がんが見つかったという。がんの摘出手術を受けるため、ステージをしばらく降板することになったのだ。
8時間に及んだ手術は成功したものの、2カ月がたっても復帰のめどが立たないことに、愛美さんは焦りを感じていた。

57歳のストリッパーは、再び、あのステージに戻ることはできるのか…
出演者
【語り】
本仮屋ユイカ


タグ: ステージ / 愛美さん / がん / 成功 / ストリッパー / ザ・ノンフィクション / 熱心 / 彼ら / ファミリー
お気に入り:82

お気に入り


ザ・ノンフィクション 240107 動画 | 2024年1月7日
44:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報