2023.7.6(木) 09時46分

ガイアの夜明け 230707 動画 | 2023年7月7日

番組名:ガイアの夜明け

ガイアの夜明け【病院を再生せよ!〜医療崩壊の危機との闘い〜】🈑
あなたが通う「病院」は大丈夫だろうか?様々な課題を抱える医療の現場で、医療崩壊の危機と闘う人々の姿を描く。あなたが通う「病院」は大丈夫だろうか?実は今、多くの病院が人手不足の問題を抱え、中には、医師や看護師の大量離職につながる場合もあるという。
滋賀県にある市立大津市民病院では、経営体質をめぐり医師たちが大量に離職、患者たちも離れていく事態に。そんな中、立て直しを任され就任した新院長。地域の信頼を取り戻すため奔走する姿を追う。
出演者
【案内人】松下奈緒

【ナレーター】眞島秀和


タグ: 病院 / あなた / 大丈夫 / 再生 / ガイアの夜明け / 様々 / 医師たち / 患者たち / 事態
お気に入り:15

お気に入り


ガイアの夜明け 230707 動画 | 2023年7月7日
54:07
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報