2024.3.20(水) 08時53分

オドぜひ 240321 動画 | 2024年3月21日

番組名:オドぜひ

オドぜひ🈑私が選ぶミカンは一番甘い!&絶対楽しくなる筆遊び!
▼一番甘いミカンを選ぶことを極めた!コタツを囲んでみんなで選びましょ!▼みんなで遊べる筆遊びを考えたが誰もやってくれない⁉だからオードりーさん一緒に遊びましょ!▼小さいころから一番甘いミカンを選ぶことを磨いてきた藤田さん。誰かに見せたわけではなく家族で甘いミカンを選ぶ担当だったという。みんなでコタツを囲んで甘いミカンを見分けることに!しかし甘けりゃいいってことでもなかった?▼漢字を書くのが好きでみんなでできる筆遊びを考えた岩津さんだが周りは共感できずやってもらえないということでオードリーと遊びます!人とやることが初めてで嬉しさのあまり違った流れに!
出演者
【オードリー】若林正恭 春日俊彰 【中京テレビ】阿部芳美アナウンサー
 望月杏夏アナウンサー


タグ: ミカン / 筆遊び / コタツ / 共感 / オードりーさん / 周り / 流れ / オードリー
お気に入り:2

お気に入り


オドぜひ 240321 動画 | 2024年3月21日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報