2024.3.8(金) 08時17分

アナザースカイ 240309 動画 「夢の数だけ空がある。」というコンセプトのもと | 2024年3月9日

番組名:アナザースカイ

アナザースカイ🈑
「夢の数だけ空がある。」というコンセプトのもと、ゲストが世界や日本国内のゆかりのある地を訪れる様子に密着。自身のルーツや人生観・仕事観について本音を語る。俳優・青木崇高が15年前、1か月かけて一人旅をしたブラジルへ。リオの空をハングライダーで飛び、ビーチの美しい夕焼けに感動。ローカル市場を散策した後は次々出てくるブラジルの食を堪能。生演奏のあるバーでお酒を頂き飛び入りダンスで大盛り上がり!と思いきや、突然の涙…当時サンパウロで落語を披露した方々と感動の再会。日系移民の壮絶な物語に魂を揺さぶられる。情熱の男・青木崇高がブラジルから得たものとは一体?
出演者
MC:今田耕司、八木莉可子
ゲスト:青木崇高


タグ: 青木崇高 / ブラジル / 密着 / 感動 / 散策 / 堪能 / 大盛り上がり / 壮絶 / 再会
お気に入り:7

お気に入り


アナザースカイ 240309 動画 「夢の数だけ空がある。」というコンセプトのもと | 2024年3月9日
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報