2023.5.26(金) 08時11分

まつもtoなかい 230528 動画 小栗旬が松本呼び出し⁉ | 2023年5月28日

番組名:まつもtoなかい

まつもtoなかい【小栗旬が松本呼び出し⁉トップを走る苦悩告白!会いたい人登場】🈑
小栗旬が登場!後輩から慕われる小栗の今の本音はまさかの「疲れた…」?松本&中居と意外な共通点で大盛り上がり!会いたい人は超売れっ子あの人!初対面トークこれまで数多くのテレビ番組で共演の経験があり、プライベートでも親交の深い松本人志と中居正広が、レギュラー放送のバラエティー番組のMCとして初めてタッグを組む『まつもtoなかい』。この2人にしか作り出せない緊張感と笑いが同居する「良質なトーク」、そして各界の一流エンターテイナーたちが繰り広げる「華麗なパフォーマンス」をお届けする、新趣向の“トーク&パフォーマンス番組”だ。今回は、俳優・小栗旬がスタジオに登場!!1人目のトークゲストとしてやってきた小栗は、序盤から本音トークを展開。松本との関係性がうかがえる驚きの逸話など、さまざまなエピソードを披露し、意外な素顔をのぞかせる。松本・中居の2人が口をそろえて「後輩から慕われていそうなイメージがある」という小栗だが、長年にわたってトップを走り続ける者ならではの苦悩も告白。中には「最近疲れてしまって…」とまさかのネガティブ発言も飛び出し…果たして、その言葉の真意とは!?だがその一方で、松本・中居・小栗の3人の意外な共通点が判明し、大盛り上がりする一幕も!

さらにスタジオには、小栗の“今1番会いたい人”として、ある売れっ子芸能人が登場!松本&中居に見守られながら、初対面の2人が貴重なトークを繰り広げる!
出演者
【MC】
松本人志 
中居正広 

【ゲスト】
小栗旬 
ほか


タグ: 小栗旬 / 意外 / 登場 / 2人 / 中居正広 / 大盛り上がり / to / 本音 / お届け / 同居
お気に入り:7

お気に入り


まつもtoなかい 230528 動画 小栗旬が松本呼び出し⁉ | 2023年5月28日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報