2024.2.7(水) 10時03分

にけつッ!! 240206 動画 年末特番収録前に先日解散を発表した和牛の楽屋を発見したケンコバ | 2024年2月6日

番組名:にけつッ!!

にけつッ!! 動画 2024年2月6日

内容:年末特番収録前に先日解散を発表した和牛の楽屋を発見したケンコバ。
何度か楽屋の前をウロウロし、話し声などは聴こえないが人影を確認。
意を決して楽屋に踏み込んだという。鏡台の前に水田、奥の方に私服を畳んでいる川西。
ケンコバは2人の間にあるソファに座り、どちらかが声を掛けてくるのを待つことに。
3人の間に流れた沈黙は実際2分ほどだったが、体感では20分くらいに感じられたと話す。
その沈黙に耐え切れず、楽屋を出たケンコバに川西が謎のツッコミを入れてきたと言い…。
ジュニアは兄・せいじの困った特性についてボヤきだす。

出演:ケンドーコバヤシ、千原ジュニア


タグ: ケンコバ / 川西 / 楽屋 / 2024年2月6日 / 発表 / 確認 / 話し声 / 人影 / 2分ほど / どちら
お気に入り:4

お気に入り


にけつッ!! 240206 動画  年末特番収録前に先日解散を発表した和牛の楽屋を発見したケンコバ | 2024年2月6日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報