このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。 あなたのWebブラウザーでJavaScriptを有効にする方法 を参照してください。
2021.4.1(木)

ナダル、水ダウで仰天告白「スズメバチは昔食わされた」にネット「闇過ぎる…」

更新:2021.4.1(木) 05時13分

この日は「みんなの説スペシャル」として、視聴者から寄せられた説を実証。その中でナダルは「どんなゲテモノでもマシュマロキャッチの流れで投げられたら食べちゃう説」に挑戦。投げたマシュマロを口で受け止めるマシュマロキャッチを行ったが、マシュマロに混ざってスズメバチのさなぎが投げられ、ナダルはそれを見事、口に入れていた。

 スタッフが登場したことでドッキリをさとったナダルは「びしょびしょやった、マシュマロが。なにがおもろいの?どんなドッキリ?」と憮然。

 だがスタッフから「食べました?」と聞かれ、何かを察知したのか、えづきだすと、スタッフの「どんなゲテモノでもマシュマロキャッチの…」という言葉を聞き、口の中の物を吐きだしてしまった。

ナダルが出演した番組一覧>>

 口に入れたものを見せられると「幼虫やん!クワガタの…」と顔をゆがめたが、スタッフが「幼虫じゃないです。スズメバチのさなぎです」と言うとなぜか「あ。スズメバチか」となぜか安心した表情。これに相方の西野は「え?安心したってこと?」と驚くと、ナダルは「スズメバチは昔食わされてたから」と言いだし、西野はさらにあ然。

 「ちょっと待って、どういうこと?誰に?」と聞くと、ナダルは「おとんに。『食いたくない、食いたくない』って(言っても)口に詰められた」と、“闇体験”を言いだし、もう一度「これ、クワガタの幼虫ちゃうんかい!」とツッコんだ。

これにはネットもビックリ。「ナダルの境界線がわからんし。一体どんな幼少期を…」「ナダル、スズメバチ食ったことあるのか」「スズメバチはいいんかい」「オトンにスズメバチを口に詰め込まれてた過去闇すぎる」「スズメバチを口に詰められてた件の方が気になって仕方がないんだけど」など、過去を気にする声が上がっていた。

ナダルが出演した番組一覧>>

面白かった!!友達にシェアしましょう!

関連の記事一覧
サイトメニュー
人気番組ランキング(サイト内)
サイト情報